OFFICIAL FAN CLUB
“SARD FUNCTION”

Q & A

皆様からよく寄せられるご質問に対する回答を掲載しています。
お問い合わせいただく前に必ずご一読ください。

“SARD FUNCTION”へのお問い合わせ先が知りたいです。

SARD FUNCTIONへのお問い合わせ、郵送物の宛先は各係名を明記の上、下記の住所・アドレスまで
お名前、会員番号、お問い合わせ内容を明記の上お送りください。

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-3-17 SARD FUNCTION ○○係
お問い合わせフォーム

会員登録の情報を変更したいです。

お引っ越し、転勤、ご結婚などの理由で登録されたお名前やご住所に変更が生じた場合は、遅くても変更2週間前までにお問合せフォームよりご連絡ください。
※ご住所、メールアドレス等個人情報のご変更は、継続手続き画面ではご変更できません。
件名のご記入もお忘れなくお願いします。

[住所変更]
1.会員番号 2.お名前 3.新郵便番号 4.新住所 5.旧住所 6.新電話番号&変更予定日を全てご明記ください。

なお、旧住所の最寄りの郵便局に転居届を提出いただくと、1年間は無料で郵便物が転送されます。郵便事故に巻き込まれないためにも、お早めにSARD FUNCTIONへ住所変更のご連絡をいただけますとともに、郵便局への転居届も忘れずにお願いいたします。また、封筒の宛先に誤りがございましたら、お手数ですが至急SARD FUNCTIONまでご連絡ください。

[氏名変更]
1.会員番号 2.お名前 3.旧姓 4.新姓 5.新姓 (フリガナ)をご明記の上、お問合せフォームよりご連絡ください。

[メールアドレス変更]
メールアドレスを新設された方、または変更された方は早急にお問合せフォームよりSARD FUNCTIONまでご連絡ください。その際、必ず1.会員番号 2.お名前 3.旧アドレス 4.新アドレスを全てご明記ください。
SARD FUNCTIONにメールアドレスを登録していただきますと、最新情報等を配信いたします。
ドメイン指定受信をされているとSARD FUNCTIONからのメールが届きませんので、必ず「sard-fc@sard-underground.jp」を受信できるように設定してください。
なお、SARD FUNCTIONにメールアドレスを登録しているにもかかわらず、メールマガジンがお届けされない方は、SARD FUNCTIONまでお問い合わせください。

会員証を紛失してしまいました。再発行は可能ですか?

会員証は紛失・盗難などでなくされた場合に限り、一度だけ再発行することができますが、再発行手数料として¥1,000が必要となりますのでご了承ください。
申告の際は、お問合せフォームより、1.会員番号 2.お名前 3.なくした時の状況をご連絡ください。

“SARD FUNCTION”からの郵便物が届きません。

ファンクラブからの発送物はオフィシャルファンクラブサイト、メールマガジンにてご案内いたします。
発送物が届かない場合は郵便事故や郵便物の盗難・紛失が考えられますので、指定の未着問い合わせ期間に必ずSARD FUNCTIONまでご連絡ください。

会員登録について

会員証及び会員番号は他人に貸与・譲渡することはできません。また、氏名は本名以外では登録できません。ペンネームや架空人物などの登録で不備や事故が生じた場合、直ちに除名・脱会処分とさせていただきます。
重複登録も禁止としております。誤手配で重複してしまった場合には、速やかにSARD FUNCTIONへご連絡ください。

会員有効期限がわかりません

SARD FUNCTIONからの郵送物の宛名ラベルに有効期限が記載されております。
なお、ご継続手続きは有効期限の2ヶ月前よりお手続きが可能です。有効期限を過ぎました翌月より2ヶ月間は休眠会員様となりまして、その間のファンクラブ会員のサービスは停止いたしますが、会員復帰のお手続きは行なっていただけます。
休眠期間を過ぎましてからは新規入会のみお手続き可能です。以前の会員番号でのご継続はいただけませんのでご注意ください。


Privacy Policy