News
SARD UNDERGROUND 1st SINGLE「少しづつ 少しづつ」リリースイベント特典会内容変更とご来場の皆様へのお願い
SARD UNDERGROUND 1st SINGLE「少しづつ 少しづつ」リリースイベント特典会内容変更とご来場の皆様へのお願い

1月から日本国内でも各地で確認されております新型コロナウイルス感染症をはじめとする感染症対策といたしまして、2月8日(土)以降のリリースイベントの特典会内容を下記の通りに変更させていただきます。
握手会を楽しみにしていただいていた皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

また、イベントにご来場の際は下記注意事項をご確認いただき、感染症予防にご協力いただきますようお願い申し上げます。

<特典会 変更内容>
【特典会参加券】1枚
 「メンバー全員との握手会」から「カレンダーカードお渡し」へ変更

【特典会参加券】2枚
 「メンバー全員との握手会+カレンダーカードお渡し」から「ポスターお渡し」へ変更

<感染症予防のための注意事項>
・マスクのご持参、着用をお願い致します。
・イベント会場内に設置いたします消毒液をご使用下さい。
・体調が優れない、咳や発熱等の症状がある場合は医療機関を受診いただく等、無理をせずご自身の体調管理に十分ご留意のほどお願い申し上げます。
・今後の状況の変化に伴い、さらにイベント、特典会の内容を変更させていただく可能性もございます。その場合は改めてオフィシャルホームページ、SNS等でご案内させていただきます。

また、メンバー、イベントスタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。