News
【SARD UNDERGROUND 赤坂美羽 に関する大切なお知らせ】
日頃よりSARD UNDERGROUNDを応援頂き誠に有り難うございます。

この度、メンバーの赤坂美羽(Gt./Cho)が体調不良によりSARD UNDERGROUNDを2021年5月27日付で脱退し、専属契約も解消いたしました。医師の診断を受け、今後メンバーとしての活動継続は困難と判断し、今回の判断に至りましたこと、どうぞご理解頂けますようお願い申し上げます。

今後の活動に関しましては、神野友亜(Vo.)・杉岡泉美(Ba./Cho)・坂本ひろ美(Key./Cho)の3人で活動を継続してまいります。

また、7月に予定しておりました1st Original Album「夏の終わりに…」は、赤坂美羽の脱退に伴い、一旦発売日を延期させて頂くことになりました。
詳細は決まり次第ご報告させて頂きます。

急なお知らせとなりファンの皆様及び関係者の皆様にはご心配をおかけ致しますが、今後とも変わらぬご声援のほど宜しくお願い申し上げます。

SARD UNDERGROUND スタッフ一同



<赤坂 美羽コメント>

突然のご報告で驚かせてしまってごめんなさい。
急ではありますが、脱退する事になりました。
以前から体調が悪くて、活動を続けていくのが難しくなりました。

ライブでの景色も、リリースイベントでの景色も、全部全部思い出です。
応援してくれた皆さんにもすごく感謝しています。ありがとうございました。
関係者の皆様も本当にありがとうございました。

そして、メンバーのみんな
ゆうあちゃんはいつも私の足りないところをずっと補ってくれて、
すぎちゃんはずっと側で助けてくれて、
ろみさんはいつも励ましてくれて、
そんなメンバーがずっとずっと大好きです。

今まで応援してくださった方々、関わってくださった全ての皆様本当にありがとうございました。
これからもSARD UNDERGROUNDを宜しくお願いします。

赤坂 美羽